スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大丈夫かなぁ?
今朝のスポーツ新聞には、亮ちゃんPちゃん共に平熱近くまで下がり、回復に向かっているけど、復帰は未定…とありましたが、一方、オードリーの春日さんもインフルエンザA型を発症した…という記事もありました

今のところはここまでで感染が止まっている…のかな?
これ以上拡大しませんように

今、一番心配なのは明日初日のドリボズが休演なしで終わるかどうかってことですね。
手越もカメもいわゆる濃厚接触者になっているからなぁ…
まぁ手越やすばるの自衛は普段からかなり厳戒モードなので、それに期待することにします。


懸念されていた『わんわん第7話』は、当初の予定通りではなく、『緊急生放送特別編』をOAすることに決まったそうです。(TBS公式サイトより)
内容は定かじゃないけど、元々のOA予定分プラス、生放送になるのかなぁ?
それとも1時間全て?……それは結構無理があるような

タッキーや水川あさみさんは生出演でコメントが予定されているそうです。
そして亮ちゃんも……
明日から仕事復帰予定で、生出演も検討中だそうです。
まさか生出演して謝ったりする…なんてことないよね?
休んで周囲に迷惑をかけたことは事実だけど……。それは何だかなぁ……


明日から仕事復帰って早過ぎない?大丈夫なの??
平熱に戻ったからってすぐ無理したら、また熱がぶり返したりしない?
もう少し……せめて今週いっぱいくらいは休ませた方が良いんじゃないのかなぁ?

あ、でもうちの会社でも水曜に発症した社員は翌週月曜に熱が下がっていたら出社してOKだったか
そう考えると、発症後5日間っていうのは妥当な休養期間だってこと?

うーん……。でも熱が下がったからって無理しないで欲しい……


うわっ!エイトのDVD発売イベント日程が決まったそうです!
東京は10月3日 は、早くない?
11月だと思ってたのに
えーと、取り敢えずテイチクHPに行って日程確認しなきゃ
当たれ~~!!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。