スポンサーサイト
24時間TV
29日は遠征だったし、30日は半日出掛けてしまったので、本当に終わりの方しか見れていませんが、NEWSを始めとする出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした


亮ちゃん、途中で体調崩しちゃったみたいですね
30日朝、やっと見れる~とTVつけたけど、姿が見えず
その後も殆ど見られなかったから、きっと体調を崩したんだな…と。
恐らく最後の時間の為に、処置して安静にしているんだろうなぁ…と思いました。
体調を崩したなんて言わないかもしれないけど、多分そうじゃないかな?夕方も顔色悪かったし

ちょっと前に風邪を引いていたみたいなので、それが完治しきっていなかったのかも。
そんな中、大きな仕事で無理をしたから……最後までもちきれなかったんでしょうね。

なかなか亮ちゃんが見られず、残念に思っていた私ですが、一番悔しかったのは亮ちゃん本人だろうと思っています。
いつか何処かでリベンジ出来ると良いね。


亮ちゃん主演のドラマもまだ1分も見ていません
HDDの残量がかなりヤバいので、先に少し整理してからゆっくり見ることにします。
号泣するだろうから、早い時間に見れる時しか見られないもん。笑。


24時間TV、本当に本当にお疲れ様でした。
明日はゆっくり休めると良いね

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
