スポンサーサイト
マルちゃん
今日の光一ソロコンのMCゲストはマルちゃんでした(^-^)


隣の読売テレビで夕方まで生放送だったから、来るかもねーと友人と話していたので予想通りです(笑)


緊張していたみたいですが、なかなかちゃんと受け答えしていたし、光ちゃんにファンの気持ちを代弁してくれたりしてました。
やれば出来るのねって感じ(笑)
まぁ相手は先輩だしね(^-^)礼儀正しくしなきゃ(笑)


光ちゃんファンにとっては、マルが出たことで愛犬の写真披露がなかったからガッカリだったかもしれませんが(^^ゞ

途中抜けする私としてはあまり脱線がなかったから、予定より長めに見れてラッキーでした♪


これから帰京しま~す。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
