スポンサーサイト
ドレミファドン♪
最初はどうなることかと思ったけど、後半のヨコ&ヤスの巻き返しは格好良かった~
懐メロに手が出ないで、最近の曲には結構強い、というのは、やはり年代の違いでしょうか

4人が殆ど答えられなかった、アイドルヒット曲やら懐メロは結構解っちゃったから…私…
でもマルちゃん、最近嵌っているアニソンを答えられなかったのはイタイぞ。笑。すばる達にも言われてたけど。
あと、先輩の曲は……もうちょっと覚えましょう。笑。

2曲リミックス問題は、ヤスの耳の良さを証明してくれましたねひらめきもあるのかもしれないけど、そもそも聞き分けられないと始まらないし


かと思うと、

ヤ「山本さんのリンダリンダ」

なんていう迷言を残してくれたし
ヨコの

ヨ「尾崎ゆたけさんのオーマイリルガール」

と一緒に、もう大爆笑だったわ~!
マルちゃんのお手つき時に答えたデタラメタイトルは、ヤスの「リンダリンダ」に対抗して…のボケかしら?
レコメンでヨコが言ってたのって…これ?

レコメンでヨコが言っていた、EDでのマルの後ろ向き発言(次に呼ばれた時には僕はいないと思う…とかそんな感じの発言)…というのは、どうやらカットされていた模様
そうだよね、番組全体からしたエイトのポジション的には、後ろ向き発言は似つかわしくないもの。
カットされて良かったのかも

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
