スポンサーサイト
いい仕事してるなぁ~。
先週は光ちゃんの番組ラッシュあり、週末は24時間のPR番組とヒナの鉄腕DASHがあり…と、なんだかんだで録画が大忙し
24時間TVはこれから色々小出しにされるのような予感……。
絶対に録りこぼししそう


●Mステ
光ちゃんと両さんが共演
慎…もとい、両さんが光ちゃんに絡んでくれて良かった~。
光ちゃんもとても楽しそうに笑っていたし
メイサちゃんとの噛み合わない会話もおかしかったな。
5年前…と言ってたけど、共演したのは2005年だから4年前だよね?
そっか、本番中だから笑ったりしちゃダメ!と思っていたから、光ちゃんのムチャ振りにもノーリアクションだったんだ
まぁ初舞台で緊張していたから、そう思っていたんだろうな。アドリブで答える余裕なんてなかっただろうし。


●24時間TV PR
亮ちゃん主演のドラマ、新しい映像も少しだけプラスされて紹介されていたんですが……。

見ながら既に泣いていましたが、何か?

ダメなんですよねー、あぁいうストーリーって
まぁ当日、リアルタイムでは見られないでしょうから、少しは落ち着いて見ることが出来るかもしれませんが……。
でも休日前に見ないと、翌日大変なことになりそうだわドラマだと解っていてもね。


●鉄腕DASH
見終わった直後の感想は、

ヒナ、いい仕事したなぁ~

でした
格好良かったし、ちゃんと活躍もしたし、ちょっとお間抜けな失敗もあったし…と、色々美味しい部分があったと思います。
「3人はキツイ…」とリーダー達とぼやいていたけど、何の何の、3人共大活躍だったよ、うん。
ぐっさんに「ヒナ」と呼ばれていたのも、ちゃんと認められているようで嬉しかったぁ

前回までの100人刑事の時もですが、エイトはDASHで本当にいい仕事していますよね
今度はヒナ1人じゃなく、もう少し大勢…何だったら全員でもOKですよん。
体力勝負のロケでも良いし、ダッシュ村での臨時お手伝い要員でも大丈夫じゃないかと……
虫や動物が苦手なメンバーも若干いますが

是非是非、また何か良い企画があったら宜しくお願いします。笑。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
