スポンサーサイト
DVD発売!
昨日のオーラスで、今回のツアーのDVDが発売されると分かり、テンション上がってます(^-^)v
クレーンがなかったのは、ステージ構成上、映ってしまうからかな?モーションカメラはあったから、撮影してるのかなーとは思ってたんですよね。


今回のツアーが映像に残るのは嬉しいな♪
でも出来れば『ブリュレ』はアリーナVer.にしてほしい(^^ゞ

昨日はミヤネ屋の宮根さん、ヘレンさん、モモコさん、藤本さんがいらしてました(^-^)
皆さん立ち上がってウチワ振って楽しんでいらっしゃいましたよ(^-^)v

しかしヒナよ…。モモコさんに向かってサインボールを投げるのはどうなの?(>_<)それはファンの為で、身内向けじゃないと思うんだけど…(^^ゞ
スタンドに届かなかった、たっちょんのボールは、スタッフさんが宮根さんに渡してましたが(^^ゞ


昨日も新曲録音をしたので、『無限大』はなし(^^ゞ
ダブルアンコールは『大阪ロマネスク』と『ワッハッハー』でした♪
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
