スポンサーサイト
エイトコン大阪初日(ネタバレ)
携帯からなので隠せません。ネタバレになります。




諸事情により延びた京セラ。約3時間15分でした。
でもエイトパワーで雨を降らせず…というか、晴れて蒸し暑かったです(^^ゞ浴衣も無事着れました(^-^)v


で、エイトコン。まずたっちょんが後ろ髪を切ってパーマをかけていて、ヤスが更に短くしていてビックリ!友人曰わく、大きなワンコみたい…だそうです。ゴールデンレトリバーとかコッカシュパニエル(だっけ?)系?(笑)


久々のドームで、やはり少しバタバタでした(^^ゞ
パズルでは横がマイクをもらい忘れて登場するし、ラストも亮ちゃんが間違えたのかスタッフが間違えたのか、無人の場所にピンスポが当たるし(>_<)

最後のローリングコースターでは出だしでヤスのギターがトラブり、結局ギターなし(>_<)
ギターソロは客席煽ってました。あとは口ずさんでたかな。見せ場だから残念でしたよ(>_<)

MCは前日の話も少し。
メンバーのみで食事というのは3年振りくらいと言ってました。普段はスタッフさんやマネージャーさんもいるから…と。
「3年たって何が変わったって、あまり食べなくなったこと…」と横。皆、脂っこいものを食べなくなったそうです(^^ゞもちろん約1名除いて(^^ゞ
皆で食べようと頼んだラフテー他、脂っこいものは全て大倉が食べてくれたようです(^-^)

でもレンジャーで、横は「ちょっと痩せた?」と聞いてましたが(爆)腕を掴んだ時の感触が違ったそうです(^^ゞ

それから体重の話になり、丸(63キロ)と横(60.2キロ)は痩せてから増えてないと言ってました(^-^)vやれば出来る子達だわ!
すばるがドリボで痩せるんじゃないかと心配するヒナでしたが、横は「めっちゃ食べるから大丈夫だろう」と(^-^)亮も同様。
ちなみに亮ちゃん、朝ご飯は唐揚げとサラダ、味噌汁、ご飯と言ってたかな?(^^ゞカレーは食べず、多分昼として冷やし中華を食べたようです。「今、お腹空いてきた」と言ってましたが(^^ゞ

食べないのはヤス。ヤスは食べずに酒があれば良いとロックな発言をしているそう(^^ゞ主食はカロリーメイトですから。
ここで横ヒナからヤスに、「お前が作る酒は濃い!」とクレームが(^^ゞ
昨夜も濃かったそうで、皆にそれを飲ませていたとか。横が「俺ら酔わせてどないするつもりやねん!」と言ったら、ヤスは「全員は無理やろ」と答え、全員から突っ込まれました(>_<)
ヤス自身は「全員を潰すのは無理やろ」という意味で言ったらしいけど、省略しすぎです(^^ゞ
「子供分からなくても大人は分かる」と言ってたけど、違うんじゃないかな(^^ゞ大人は深読みするものよ(爆)


アンコールで、いつもは『無限大』を歌うんですが、何故かベースとアコギが用意されました。
新曲を演奏し、更に客席の力を借りたい…と説明され……、何かと思ったら、次のシングルのカップリング曲『ひとつのうた』で、コーラスをファンに歌って貰おうとなり、その録音を会場でしたんです(^o^)
そのファンパートを練習→録音していたから、長かったんですね(^^ゞでも本番は一発OKでした♪
ちなみにこの曲は亮ちゃんもギターです。


そうそう、会場が広いからないだろうと思われたレンジャーでの小道具、ドームでも使いましたよ!テッパンになっているヤスの醤油とすばるのソース、それから亮ちゃんはごはんですよでした(笑)
横が「ごはんですよは何にかけてるんだ?」と聞いたら、丸が「ご飯にかかってる…」と気付いてくれました(^-^)v
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
