夏が終わる気分…
明日明後日の大阪公演で、5月から始まったエイトのツアーが終わります。


えぇ、私にとってはもう夏が終わる気分ですよ

実際はまだ、始まっていないような感じだけど関東は梅雨明けした筈なのに、戻り梅雨っぽいしねー。


明日は午前中だけ仕事をして大阪入りする為、先に荷物は送ったんですが……。
どうやら大阪は天気が悪そうな気配
今年、浴衣を着る機会がなかったから、大阪で着ようと思ったのになー。
送って送り返すだけにならないといいなぁ……。


石川の時のように、エイトの晴れ男パワーで、天気予報を覆してくれることを切に祈ってます

石川は降水確率がメチャ高かったのに、注意報とかも出ていたのに、殆ど降られずにすみました2日目二部の開場時間が、時間通りだったら多分傘を差す必要はなかったはず……。
それくらい強力な晴れ男集団なんですよ~
だから今回の大阪もお願い!

逆に絶対に雨を降らせるのは光一さん彼の場合は龍神様がついているから仕方ない、か。


エイトコンが終わったら、次には光ちゃんのソロコンが控えてます
昨日後半分の当落確認が始まり、横浜は結構綺麗に振り替えられました。
オーラスへも無事に振り替えられていたし、あとは始まるのを待つだけです
その前に明日、3年ぶりのシングル発売帰京するまでお預けなのが寂しいわ

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
