スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エイトコン石川(ネタバレ)
20090720113214


写真は昨日の昼に食べた海鮮丼。昨日と今日の夕飯に食べた海鮮も美味でしたやはり日本海は魚が美味い!


さて、ツアーのアリーナ会場最終地金沢。いやもう濃かった!色々ありすぎ(笑)
以下、ネタバレです。


18日一部は何て言ったって、最近歌が巧くなったというヨコヒナの話から始まり、ヒナが某特番での『One Love』大サビの松潤ソロを聞いて、

ヒ「俺もあれくらい歌える」

と言ったとたっちょんがチクった為にヒナが1人で歌うことに(笑)
最初は前半の音程がちょーっと怪しかったけど、後半持ち直して歌えてました
しかもちゃんとピンスポになって、ステージがせり上がったんですよ。スタッフさん達、反応が早い!

続いてヨコにも歌うよう仕向けられましたが、ヨコは断固拒否
でもそこはすばるの押しの一手で、ヒナも一緒に歌うこととなり、すばるのリクエストで

2人でKinkiっぽく最初背中合わせ→途中で向き合う♪

という流れで松潤ソロを歌ってくれました!
ヨコヒナに何かをやらせよう…ということになると、妙に強気に仕切るすばるが可愛くて他4人もそれに乗っかるしね

ヨコは歌ってから「前もこんなことやった…」と憮然としてました
私は見ていませんが、確か福井ラストでもやらされたんですよね(笑)


18日二部は格好良い自己紹介のやり方とか、お風呂上がりに、母親の前で素っ裸で歩けるか…とか。
亮ちゃんの衝撃発言(単に『チ●ポ』と言っただけではあるんですがあまりにアッサリ言われたので、メンバーの焦りっぷりに大爆笑

19日一部は昨夜の焼き肉話…だったかな。ヨコが「最近カルビを食べられなくなった…」と言ったら、たっちょんが信じられないと言う風に「カルビがダメ?じゃあ骨付きカルビは?」と聞き返したんですよねー。いやいや、それは同じ“カルビ”ですから
そーいえばヒナが1人で鉄腕DASHに出た…と言っていたのもこの回だったと思います。


そして19日二部は、昨夜ヨコ、すばる、マル、ヤスでコンビニに寄った時、マネージャーさん分や、ヤスが勝手にカゴに入れた分の支払いをヨコが纏めてしようと思ったら、財布に1000円しかなく、マルに払ってもらったそうです。(その時、すばるとヤスは「外の空気吸ってくる~」とコンビニの外にいた)だけど、そのマルのお金はすばるから借りたものだった…というオチが


で、そこから話は誰が一番羽振りが良いか…という話になりました。
大体は奢ったり奢られたり…のようです。マルは亮ちゃん、亮ちゃんやたっちょんはヒナが奢ってくれると言ってましたね。
ヨコはコンビニ行く時には必ずマルやヤスに払わせるとかというのも、ヤスのカゴに商品を入れると…

ヨ「ヤス、これも一緒に払っといて」
ヤ「えぇよ~」

となるからだそうです。笑。

昔は結構全員で食事に行った時、じゃんけんで支払う人を決めていたそうです。
もっとも、今でもヨコとすばるの間ではじゃんけんで決めていると言ってましたけど。笑。大体9割方、すばるが負けるそうです

その話の流れから、京セラの時、大阪でメンバーのみで食事に行こうと話しているそうで、その時、誰が奢るかジャンケンで決めることになりました!
負けた人は、食事(酒代込)と帰りのタクシー代を負担すると決定されました。たっちょんがコンビニも…と提案したけど、それは却下です。笑。

男らしく、1回勝負のジャンケンはなかなか決着がつかなくて、メンバーも見ている私もドキドキ(笑)だって亮ちゃん、途中から1つしか出さないんだもん

最初に抜けたのはヒナ&マル。ヒナの

ヒ「日頃の行いが良いからな!」

が力強くて笑えました~

すばるが神に祈る物の、なかなかじゃんけんの神様は降りて来ず、次に抜けたのはヤンマーあぁ良かった。本当に亮ちゃん、最初に2回くらい以降は1つしか出さなかったから

最後に抜けたのがヨコ&すばるで、最終的に負けたのはたっちょん(爆)
「あっこの店やから食事代だけで○万やろ?」なんて言ってたから、相当な出費になりそうだわ
ヨコなんて

ヨ「支払う人が決まっていなかったら遠慮するけど、決まってたら俺、デザート3品くらい注文するで!」

宣言してたし
負けたのが一番下のたっちょんですからねー。誰も遠慮はしないでしょう、きっと



まぁでも、一番食べて呑むだろう人が負担することになったのは妥当なのかもしれません。爆。
その時の食事会がどうだったかは、後日何処かで話してくれると言ってました。あー楽しみ


支払いが決まったことで、たっちょんがストレスで太りませんように…
だってまたクマがもう1匹増えていたように見えたんですもの


19日二部のアンコールでの挨拶時、「最高で最強の関ジャニ∞ー!」をやったタイミングで、メインステージ正面にスタッフさんからの

「ツアーお疲れ様!あとひといき!」

垂れ幕が今年もありました。
石川が今回のツアーのアリーナ会場最終地だったから…の労いでしょう。
全く知らなかったメンバーの驚きと感動の声が凄く耳に残っています。

レンジャーの小ネタ仕込みと言い、メンバーを楽しませようとしてくださるスタッフ山の粋な計らいが本当に素晴らしいわ

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。