スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何だかなぁ……
衆院選実施が8月30日に決まり、何だかなぁ~…と溜息をついてしまいました


だってその日は、24時間テレビ2日目なんだもん!
(ついでに嵐コン国立と光ちゃんソロコン大阪もある
今年のメインパーソナリティーはNEWSで、せっかくメンバー揃って頑張ろう!と意気込んでいたのに。
会場もビッグサイトに変わって、テーマ通り新しい“START”を切ろうとしていたのに

そんな24時間テレビと衆院選が重なってしまうなんて

番組の終わる頃ってちょうど開票が始まって続々当選確定が出る頃…じゃないのかな?
NHKも民放もこぞって選挙特番をOAするだろうこの日、日テレはどうするんだろう~?

24時間テレビを切り上げて、選挙特番メイン?
それとも選挙速報は小窓&テロップで、24時間テレビをメインにする??


どちらにせよ、24時間テレビEDに向けてのテンションダウンにしかならない気がするのは気のせいでしょうか…
OA中に突然割り込むテロップほど、邪魔だな~と思うものはないんでね
緊急ニュースなのは分かっているけど、顔のアップの上にテロップが入るのは正直止めていただきたい……。

選挙も日本の政局を左右する大事なことではあるけれど、正直、24時間テレビOA日にしなくても…と思ってしまいます。
どちらか1週ずらすわけにはいかなかったのかなー

まぁOAを楽しみに待っている私よりも、日テレスタッフの方が大慌てでしょうけどね。


ついでにもう1つ。
先程メールで光ちゃんソロコンの追加公演日程が届きました。
まぁある程度予想出来ていたことではあるけど、意外な部分もあったなー。福岡とか。
お盆だから申込が少なかったのか、それとも落選が多いのか

この追加公演のおかげで、オーラスは札幌から横浜に変更。
横浜がラストになるのは予想通りだった(札幌で本当に終わりにするとは思えなかった)けど、10月にズレ込むのは予想外
まぁ空いている日程だから良いけど…。

どう振り替えられるかまだ分からないので、こちらは当落発表までドキドキです。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。