スポンサーサイト
暑いです…
東京は梅雨明けも近いんじゃないかってくらい、暑いです。


週末の長野も結構暑かったけど(というか、蒸していた)、それでも去年8月末の比じゃなくて。
まだ過ごしやすかったですねー。
ビッグハットも空調がかなり効いていて、結構涼しかったかも。
コンサート自体はとても熱くて楽しかったぁ♪
土曜日と日曜一部のみを観て帰京しましたが、色々満足
何より、メンバーのテンションがとても高かったのと、会場もそれにのせられてかなり熱くなっていたのが良かったなーと。

近い内に簡易レポを書けるよう調整したいです……


あ、長らく募集していたチケット交換は、全て決まりました
長い間、お目汚し記事を一番上に上げていて、失礼しました。
どうもありがとうございます。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
