スポンサーサイト
TOKIOコン♪
少し前から動きが慌ただしくなったなーと思っていたら、昨日いきなりメールでツアー決定!のお知らせが届き、今日青封筒が届きました。

は、早すぎなんですけど


でもでも、TOKIOコンがあるのは嬉しい!
15周年なのにやらないのかなー?って思っていたからね。


だけど……。


15周年のツアーにしては、東名阪の3会場のみ、計5公演予定というのはどうなんですか?
名古屋と大阪に至っては平日って……
ファンの年齢層を考えてよ
去年行けなかったから、今年は行く気マンマンだったのにー
相変わらず、喧嘩売ってくれるなー。苦笑。


しかもこのツアー、9月中旬から始まって、10月上旬には終わるんですけど……。
このギュウギュウに詰め込まれた感は何?どういうこと??

10月に何が待っているというのー


まぁでも、この日程では、私が行けるのはたった1日だけなので、悩む余地はありません
多分、そこで申し込むことでしょう。


………何だか売られた喧嘩に負けた気分だわ。トホホ


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
