スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうきたか!
↓の記事で、7月からの智也ドラマに誰かジャニッ子が出るんじゃないかなー?と予測していましたが、蓋を開けてみたらジャニッ子はおらず、芸人さんが3人出演されることに決まりました。
あと渡哲也さんと

え?予想と違うわ!そうくると、最初は思ったけど、まぁコメディだし、芸人さんでも良いのかなー?テンポには結構気遣いそうだし。

それよりも何よりも、今回のドラマは智也のビジュアルがかなり良い!
髪型もイイ感じだし、何よりメインでは髭なしなのが
ビジュアルだけで久し振りにテンション上がったわ~


そして今朝、漸く嵐の10周年ツアー詳細が発表になりました
こちらも蓋を開けてみたら、予想より早いスタートで、予想より遅いオーラスという…
しかも予想外の、国立3日間&5大ドームのみ……。
もっと小さい会場(と言ってもアリーナクラス)を細かく回ってくれると思ったんだけどなー。
ちょっと残念。

でも大きな会場で、大がかりなセットでどんなコンサートを見せてくれるのかって思うと、ドキドキします


一番解せないのは、あの間がスカスカな日程ですね
普通に考えたら、誰かに秋ドラマとか、舞台とか、映画撮影が入っているの?と思うんだけど、来年1月がオーラスって……それだけの理由じゃない気がしなくもない……。
うーん……何でこんなに間を空けているんだろう?
分からないなー。

ただ1つだけ分かったことは、年末年始の東京ドームは嵐じゃないってことだけ。
ここはやっぱりNEWSなのかな~?
まぁこちらはもう少したてば(9月くらい?)ハッキリすることでしょう。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。