スポンサーサイト
札幌にて
札幌21日一部のMCにて、大倉さんからまさかまさかの


『これから太ります。暴食します』


宣言が飛び出しました


確かにドラマ終わってからちょっとずつ太っていたし、20日のMCでも『太った』発言があったみたいだけど


まさか本人から暴食まで宣言されるとは……


暴食を決意したのは、21日のケータリングにカレーがあったから…と言ってました(爆)
炭水化物を抜こうと思っていても、カレーじゃ抜けない!という結論に達したからとか

……それって理由になるの?苦笑。


しかも、その宣言に対し、止めるメンバーが誰もいないってのはどうなんでしょう?
“痩せよう”という意志がないから、言っても無理だと思っているのかなぁ
そうは思わずに、頼むから誰か注意して下さい


ちなみに、ヨコもドラマ終わってから少しずつ太っているみたいです。苦笑。
顔はまだ大丈夫だけど(顔はとても小さくて格好良かった)、下半身がちょっと重そうなシーンが何ヶ所か……


やはりメタボズには、お仕事(出来ればドラマ)を与え続けなくちゃダメなんだわ
そうじゃないと、体重の増減がとっても激しそう…。
あ、でもマルはドラマ終わってもリバウンドしてない気がします。ジャニウェブ読んでいると、結構食べているみたいなのに素晴らしい
食べている分、運動しているのかなぁ?


ヨコと大倉はマルを見習って、今(もしくはちょっと前)の格好良さをキープして下さい

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
