スポンサーサイト
エイトコン熊本6/6 一部(ネタバレ)
エイトコン熊本 6/6一部のMCです。
ネタバレになるので隠しますね。



会場内の空調が効いておらず、とにかく暑い。MC中に一瞬涼しくなったけれど、すぐにまた暑くなり、そのまま終了。メンバーは勿論汗ダラダラ。前髪や額から滴り落ちる汗が目に入る…と、ヒナも言葉を中断させて汗を拭いていました。その一瞬、空白の時間になりました。笑。

汗を拭き終えたヒナは…

ヒ「良かった。今日メイクしてなくて」
ヨ「え!?お前、ノーメイクなん?」
ヒ「そうや?」
大「ノーメイクちゃうで。始まる前な、俺のファンデーション、たくさん使ってた」
ヨ「何で嘘つくん!」
ヒ「鼻から上はノーメイクみたいなもんや」


何故か“ノーメイク”に拘るヒナ。
それを冷静に否定する大倉が笑えたわ~
そんなヒナの肌の話になり……。

ヒ「実は最近、新しいお手入れ方法を見つけまして…」
大「何それ!何で教えてくれへん?」←かなり必死の大倉
ヨ「何なん?」
ヒ「今まで色々塗ったりなんだりしてきたけど、それはもしかしたらあまり良くないんじゃないかと思って……。最近、“錦戸亮方式”を取ることにしてみました」
←かなり自信タップリな発言です。笑。

“錦戸亮方式”のお手入れ方法とは……。
肌に関して、殆ど何もしたことがない…と言う亮を見習って、肌本来の力を信じて、あまり手入れをしない=化粧水とかつけすぎないようにする…という方法らしいです。
それを聞いて驚いたのはヨコを始めとするメンバー。
だって亮ちゃんは「顔洗ったこと一度もない」とか言った人ですからねぇ…

ヨ「顔、洗わへんの?夜も?」
ヒ「夜1回だけ洗うかな。ファンデーションつけるから……」


でもそれ以外、特にしなくなったというヒナ。良い方法を見つけたと、浮かれていると……。

亮「でもな、その方法、あんまり効かへんかもしれん」

と亮が爆弾発言して一同ビックリ!
亮がそう思ったのにも理由があって……。

亮「村上君や大倉は、肌を過保護にしてたやろ。色々塗ったりして。だからいきなりやっても無理かもしれん。俺はちっちゃい時から何もせんかったから。裸足で生きてきたようなもんやから……」


要は、今までの積み重ねが大切、ということらしいです。笑。
それでもヒナは肌本来の働きを信じて、暫くは“錦戸亮方式”を試してみると言っていました。それを聞いた大倉は…

大「今度から新しい方法見つけたら教えて」


とお願い。ヒナと大倉は互いに肌トラブルが悩みなので、かなり必死です。抜け駆けは許さないと言わんばかりでした。笑。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
