次は誰かしら~?
剛のドラマに藪が出演するのに続き、タッキー&亮ちゃんのドラマには光が出ることが決まった時、思わず、

「次は誰?」

と思っちゃいました
元々の予想では、オルトロスには2人だけで、智也のドラマには誰か出るよね?絶対に…と思っていたんですけど。
だってあのドラマ、出演者が未だに発表になっていないんだもん!


でも実際、先に発表されたのは予想に反してオルトロス。
となると、智也のドラマはどーするの?と思っている次第です。
噂はチラホラあるみたいですが。

しかし、藪と光を同時期にドラマに出演させるって、事務所も色々大変なんだなー…。ヘイセイちゃんの下がデビューするからねぇ……。


事務所も大変と言えば、私達も大変なのが、昨日届いた招集通知。爆。
予想外に早い&短いスケジュールに、爆弾を投下された気分です。ていうか、喧嘩売られてる?
まぁでも、この日程なら行ける場所は限られているし、無理なスケジュール…という喧嘩を売られるのにはスマで慣れているので(苦笑)、比較的冷静なんですけど、今回は。


そしてこの日程と最近発表になった他日程を見て、事務所の秋以降の動向が垣間見えたな…と推測。嵐の10周年に向けて、総力結集したいんだろうなー。
うん、気持ちは分かる
だから、嵐の日程も早く発表してください。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
