スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Canジャニ!感想(ネタバレ)
遠征やら何やらでバタバタしていて溜め込んでしまったので、取り敢えず過ぎてしまった分は感想のみということで
ごめんなさい。


以下、ネタバレになります。

・5/16 高円寺の物件を探せ!
ヒナ&マルによる、東京の物件探し第三弾。
今回はハマーで高円寺に出掛けます。
初めての左ハンドル、しかもデカい車に悪戦苦闘のマルそしていつも以上に鬼教官と化すヒナ
どちらも次第にイライラしていく様が手に取るように分かりました。笑。
結構曲がるのが難しい角で、いきなり英語を使い始め、テンションとなったヒナに、

亮「そんな村上君、あんま見たくないなー

と亮ちゃんが呟いているのが笑えました一体、どんなヒナなら見たいんだろう?

今回は高円寺へ行く前に横浜のIKEAで家具を買うことになりました。
買ったのは2人がけのソファー。カバーはデニム地です。結構良い感じのソファーですが、今回も物件は決まらなかったので残念ながらスタジオに保管されることとなってしまいました


・5/23 巨木を探せ!
大好評の巨木を探す企画第3弾。今回も行くのはヨコ、マル、そして湯本さんです
今回は埼玉まで出掛けた3人。日本で16番目に大きな樹が、今までの記録を塗り替えて№1になりました
日本で16番目であの太さってことは、日本で1番目となったら、一体どのくらいなんだろう??

途中、湯本さんの奥様が作ってくださったお弁当を木の根元で食べたりして、とてもほんわかしたロケでした
湯本さん、ありがとう


・5/30 巨大タチウオを探せ!
山田による巨大タチウオ釣りの巻。
スタジオでヨコが「この2人は危険!」と心配していましたが、市場での聞き込み調査→漁港で交渉→そして釣り…という流れで、進んでいきます。

が、この日の海は大荒れ
釣れた巨大タチウオはヤスの1匹だけでした。
陸に戻ってすぐ調理してもらうのは美味しそうだったわ

そして釣りを始める直前に、マルが「釣果数で負けた方がスタジオで一発芸」なんて無理矢理な決まり事を約束させていた為、スタジオで一発芸を披露することに。
が、これがメンバー誰も笑わずで……
結局、ヨコの策略に嵌り、ヤスも一発芸をやらされていましたご愁傷様…。


・パン屋さんお薦めパンを探せ!
都内のパン屋さんで美味しいパンを探す企画…なのですが、ヨコ&たっちょんの食いしん坊コンビには過酷なルールがありました

それも、そのお店での人気№1を当てないと、食べられない…というもの。
2人が外したら、代わりにパンマスターさんが食べることになっているんですが、外した後の2人の視線が怖いこと怖いこと
しかもヨコは2軒目で良い所まで選択したのに、二拓で外して大荒れ
床に座り込んで駄々をこねていましたが、これってレコメンでヒナ&すばるが話していた、不平不満が高じた時の姿なのかな?笑。
これは28歳とは思えないよさすが永遠のピーターパン。(意味が違います)

でもカレーパンでは二拓を見事に当てて漸く食べられて。本当に良かったね
もしも最後まで食べられなかった……なんてことになったら、一体どんな荒れ方をするか、分からないもの



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。