納得!
本日発売のTVぴあに掲載されていたエイトのインタビューを読んで納得!


『ブリュレ』の振付って屋良ちゃんだったんだー!
どおりで格好良いわけだわ
去年の『ケムリ』他に続いて、格好良い振付をありがとう、屋良ちゃん!


『ブリュレ』は今回のガン見タイムで(笑)、見る度に毎回「格好良い~…」と呟いているんです
他にも色々好きな箇所はありますが、その前の曲から『ブリュレ』への流れはかなり好き
えへへへへ。


屋良ちゃん振付と言われてみれば、イントロの亮ちゃんとか、ラストの辺りなんかは結構屋良ちゃんっぽいかも。納得納得


ヤスによると、『ブリュレ』の振付を屋良ちゃんに頼みたい…と言い出したのは亮ちゃんだとか。
亮ちゃん、ナイス提案!


次見る時は、もっと屋良ちゃんの振付ってことを意識して見てみよーっと
あー楽しみだわ!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
