スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エイトコン熊本 6/7二部(ネタバレ)
熊本2泊3日の旅から帰京しました
熊本は快晴で、暑いくらいで…。いやぁ東京を出る時が雨だったから、完全に洋服に失敗しました

会場も6日は暑かったです。メンバーも汗ダラダラだったし
7日は前日の反省を踏まえてか(笑)、会場内は結構空調が効いていましたね~。

熊本レポは少しずつup予定でいます。
まずは7日二部のMCから。
以下ネタバレです。


ところで、マルは何の仕事でヴェネチアに行ってるんだろう??謎だ……。

ヒナを散々弄っていた(ビールの飲み方がいつまでたっても1口目みたいな反応をするとか、ヒナに普段の飲み方をやってみせてもらっていました)ヨコが、

ヨ「最近嵌っている食べ物は何?」

といきなり質問しました。しかも、それをどうやって食べるのかも見せてくれ…とも。
以下、メンバーの答えです。


ヒナ:パスタ

…パスタ以外と言われて出た答えが“タン塩”
タン元とか好きらしいです
タン塩を食べる時を再現する時、自分の舌を噛んでタンを噛んでいる様子を表現したヒナ。爆。それを見ていた亮ちゃんは

亮「タン塩を食べる時ってやって、今、自分の舌噛んだ!」


崩れ落ちてました

ヤス:マカロニサラダ

…そんなのに嵌っているなんて知らない!とヨコ。

亮:焼き魚(鯵やカマス)

…最近、魚を食べるようにしているそうで、自分で鯵やカマスを焼いて食べているそうです。これにはメンバービックリ!大人になったなぁ~と感心してました。笑。亮ちゃんは「魚焼くとクサイな」みたいに言ってたけど
焼き魚を食べる時ですが、

「魚嫌いやったから食べ方が分からんねん」

と言って、丸かじりしていることを告白ヒナ、亮ちゃんに魚の食べ方(ほぐし方)を教えてあげてくれ

すばる:豚肉ともやしを蒸したもの

…食べ方はもやしを豚肉でくるんで、大根おろしを乗せ、ポン酢につけて食べる。

マル:醤油ラーメン

…アッサリ系かと思いきや、背脂タップリのこってり系が好き
ラーメンの食べ方がものすっごく上手く、メンバー全員「食べたくなったぁ!」と大騒ぎ。笑。

大倉:ダブルチーズハンバーグ

…待ってました!と満を持して答える大倉。笑。ヤスと行った某店で食べたダブルチーズハンバーグに嵌っているそうです
食べる時の様子は、「遅い!」と苛立ちながら料理が運ばれてくるのを待っている所から、運ばれてきてソースをかけてもらい、一口食べるまで……を、丁寧に再現しましたヤスも、

ヤ「ホンマにこういう反応やった!」

と証言。笑。

ヨコ:ガムを食べる時を再現

最後に真打ち登場!と発言しようとしたら、すばるから「ガムを噛む時ってどういう風に噛むの?」と振られ、再現するハメに

ヨ「俺にも言わせて!」
す「ガムを食べてればえぇやろ」


アッサリ言われてしまって玉砕…苦笑。

で、このままMCは終了してしまいました

その前には昨夜何をしていたか…も話していましたね。
焼肉後、山田はマネージャーさんとサウナに行き、その後バーへ行ったそうです。そのバーでは、偶然先にすばるとヨコが2人で飲んでいたとかマル達が来たのに気付き、ヨコってばいきなり隠れようとしたそうですよ。笑。

プライベートの予期せぬ場所でメンバーに会うと、ヨコはどうして良いのか分からなくなってしまい、挙動不審になるそうです。笑。突然の電話やメールへの応対も普段のヨコとは違う様子。(証言者:亮&大倉)
ちなみに亮ちゃんはプライベートで会うと、握手を求めたり、ハグしたりするって言われてました。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。