スポンサーサイト
追い付かない(>_<)
エイトコン東京ドームも無事に終了♪お疲れ様でした!

1日目は優馬がゲストで、7月ドラマ、フォーラムコン、Mステ出演を告知(笑)

2日目はMCゲストが翔くんで、アンコール2曲目のゲストはカメ、中丸、田口くんの3人。カメ&田口くんはメンバーカラーの犬の着ぐるみを着て登場(笑)最後の紹介で顔を見せてくれました。
先日、エイトが花束持ってきてくれたから…とヒマワリ(1人1本)を持ってきてくれましたが、中丸は持っていた6本をヒナに渡してしまいました(^^ゞ
残り1本はカメがすばるに渡してくれたんですが、すばるはそれをどうすれば良いか分からない様子でた(^^ゞヒマワリをブラブラ揺らしてるのは可愛かったなー(^-^)


ドームのセットリスト他、書きたいことは色々あるけど、何だかバタバタしていて追い付きません。下書きが増えるばかり…(>_<)
スマスマの感想も書きたいのにー。
どうにか時間を作りたいと思います、はい。



あー…早く19日にならないかな(^^ゞここで、8月以降の予定が一部決まるかもしれないから、気になって仕方ないです。苦笑。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
