スポンサーサイト
これかぁっ!
昨夜、ダウンタウンの松本さんが結婚されたというニュースを目にした瞬間、ヨコが先週のレンジャー&レコメンで話していた、「沖縄でロケ中のヒナから掛かってきた電話」の内容がこれなんだ…と思い至りました

大物のご結婚だし。
大阪の番組(オーソレだよね?)でロケ中にヒナが得た情報だし。

……そうだよね?きっと。

そりゃあ驚いて、ヨコにだけは伝えたい!って思うよ。
多分レコメンの曲中orCM中にコッソリ聞いたヨコも、これは予想外だろうから驚いてたんじゃないかなー。
でもそれから4日間、黙っていなきゃいけなかったのは辛かったんじゃない?笑。
私はその間、一体誰なんだろう…?と気になっていたけど。


それにしてもヒナからの電話一本で色々想像を膨らませ(しまいにはヒナが結婚するのかも…とまで思ったらしい)、あたふたし、マネージャーや友人を巻き込み……。
それでも分からず、結局自分から電話を返すタイミングも失ってしまい、気になって仕方ない…という状況を3~4日過ごしたヨコ。
よくそこまで我慢したよ。偉いわ


このヨコのあたふたな数日間を、今度HEY!×3に出演出来たら、是非ご本人の前で話して欲しい~笑。
絶対「お前、何やねん!」って突っ込んで貰えると思うから
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
