スポンサーサイト
Happy Birthday たっちょん!
たっちょん、24歳のお誕生日おめでとう~
今日はどんな1日を過ごしたのかしら?メンバーからのプレゼントは何?
気になるわ~。笑。

今日は残念ながらコンサートがなかったので、直接お祝いすることは出来なかったけど、来週の仙台ではお祝いして貰えるかな?
友人が行く予定なので、話を聞くのを楽しみにしていようっと

23歳はドラマやコンサートで忙しかったたっちょん。
24歳も色々な場所での活躍を期待しているよ

広島で「最近年を取ったって感じる…」と話していたメンバーに対し、「24歳は一番ピチピチしている年齢やで!」みたいに言っていたたっちょん。笑。
24歳は体力的にも若さ的にも最高潮らしいですよ
ならば、今年はメンバー一のヘタレ卒業を目指してくれるのかしら?
さぁて一年後、どうなっているかな?


私的にはちょっとスリム(でも痩せすぎは嫌)なたっちょんが好みなので、メタボにだけはならないように気をつけてね。
あの食べっぷりは好きだけど、食べ過ぎ、飲み過ぎには要注意だよ

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
