スポンサーサイト
天使と悪魔
この2日間は悲喜こもごもでした
どんな感じかというと……。


①喜
剛の復帰が29日に決まったこと!
まだちょっと早い…?とも思いましたが、復帰自体は素直に嬉しい
良かったねー、剛。
でもこれからが勝負だと思うな。
7月からのドラマも注目されるだろうし、今まで以上に真摯な姿勢で仕事をするようにしてください。
そしてこれからは、飲むなとは言わないけど、飲んでもメンバーの忠告は素直に聞いてね。
反論したり、ヘラヘラ笑いながら聞くことはないように
さて…。
これだけ復帰が早かったってことは、夏に何かあるのかなー?
期待しても良いのかしらん?

②悲
『悲』というよりは『羨ましい』かな正直な気持ちは。
来週から始まる木村のドラマに、亀がゲスト出演するって聞いた時、そう思いました
他にも色々な人いるのに、何でカツンばっかり…?って。
相変わらず偏ったタレント起用だなー…
まぁこれは今に始まったことじゃないんだけど

でもこれって、こんな風に羨むのは外野だけで、本人達は意外に気にしていないかもな。
多分皆、自分達の置かれている状況は認識しているだろうから、与えられた仕事を力一杯こなすのが一番だってことも理解していると思うし。←そうでなくちゃ困るんだけど。苦笑。

私も、スマと共演するのがカツンから2人続いたってことで余計に羨ましいのかも。
共演じゃなくても良いんだけど、他の後輩とももうちょっと絡んで欲しいと思っているから……。

③喜 その2
今朝発表された、7月期TBS金10のドラマに亮ちゃんが出演!おめでとー!
流星~に引き続き、TBS金10だね。
主演はタッキー。……その組み合わせはどうなんだろう?と正直思わなくもないけど(あまり想像出来ないから)、設定が面白そうなので純粋に楽しみ

神の手を持つ悪魔がタッキーで、悪の手を持つ天使が亮ちゃん
……最初に設定を聞いた時、「逆じゃないの?」と思ったことは、ここだけの秘密です
それはともかく、今回の碧井君も、悪の手を持ってしまったばかりにその力に悩むそうで。
苦悩する姿が見られるって思うだけでも、今からドキドキするな~。うふふ
女子校の教師役ってのは初めてよね。一体どんな先生になるんだろう?

ストーリーは、スピーディーな展開で結構ハラハラドキドキしそうなイメージで、こちらも楽しみ
あとは脚本がしっかりしていると良いな~。

“天使と悪魔”、“善と悪”というと、NEWSの冬コンを思い出します。2006年だったかな?
“善と悪”に分かれて対立する…という設定があって、その時も亮ちゃんは“善”だったっけ。笑。Pちゃんが“悪”で、この時も「逆じゃないの?」と思った覚えが
あの冬コン、とても好きだったのに……

7月からの楽しみが出来て嬉しい限り
それまでは来週から始まる『MR.BRAIN』を楽しむことにしよーっと。もちろん、『クイズ・ショウ』もね

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
