スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エイトコン広島(ネタバレ)
エイトコン広島へ行ってきました(^-^)
以下、ネタバレです。

・アルバムは全曲。ユニット3曲やって、ソロはなし。…ソロはドームだけかな?

・レンジャー復活!メタボvsちびっ子で、二手に分かれて対立。ヨコvsすばる、丸vs亮、そして大倉vsヤス(笑)

・レンジャーのベースはなんとウェストサイド!(爆)ちゃんと踊ってます。しかも最後はSHOCKパターン。チノが亮ちゃんで、丸を刺そうとして刺されるのはヒナ。いやもう大爆笑でした(^-^)

・バンドは後半4曲のみ。ラストの曲は意外だったけど、結構好き♪

・二部でヨコのハピバ。メンバーからのプレゼントは、クローズの枕と、立方体の箱(中身不明)と、ドラゴンボールのパズルと、丸オススメの八味。

・メンバーからの返しのムチャ振りは、歌歌え等。抵抗して即興で詩吟をやることに。感謝の気持ち&メンバーへの想いの2題披露しました。ムチャ振りしてる時のメンバーが、6人小さく固まっていて可愛かったぁ(^-^)センターには孫(ベテラン。笑)も座っていたし。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。