スポンサーサイト
会見
主なWSは毎日録画にしている私ですが、さすがに木・金のWSはまともに見られませんでした



状況を知りたかったからザッとは見ましたけどね、関係ない、よく知らない外野が色々言うのを聞くのがイヤで……
イメージ先行な部分があるのは分かるけど、「そんな人と思わなかった…」と聞くのがイヤでねぇ…。だってそんなにイイ人ではないってことを知っていたから。

勿論ファンじゃなければよく知ることもないでしょうけど。全員が全員にその人の本質を知ってくれ!と言うのは無理だろうけど。
そういうことは理解していても、納得出来ない私。まだまだだなぁ…


でも金曜の夜に開かれた剛の謝罪会見は見ました。これから目を逸らしちゃいけないって思って。
普段から言葉が足りない剛の会見とあって、ハラハラドキドキしながら見たんですが、一生懸命自分の言葉で、一言ずつ考えながら話そうとする姿は格好良いなぁと思えました。
時々、誰か原稿用意してくれ!と思ってしまいましたが、それじゃ意味ないんですよね自分の言葉で、反省している気持ちをきちんと語らないと。

メンバーにも電話で謝罪したとのこと。またメンバーの言葉にも良い絆だな…と思えました。これからはメンバーからの忠告はしっかりと聞き入れてください。今までみたいにかたくなに拒否したらダメだよ。

一番格好良かったのは、「ストレスとかありましたか?」という質問に「ありません」と言い切ったこと。
単にお酒を飲むのが楽しくて、飲み過ぎただけだったんだね、きっと。


そして昨夜のスマステ。私はサムガを聞いていたのでスマステは今朝見ました。
冒頭での慎吾のコメントに泣きましたよ、私は
前の記事で、「激怒しているだろう木村が心配」と書きましたが、実は一番心配していたのは慎吾のメンタル面…でした。世間的にはそう思われていないだろうけど、結構精神的に弱い子だから
剛とはメンバー内で一番仲良かっただけに、どれだけダメージを受けているだろうと考えると、心配だったんですね。

スマステの慎吾はとても硬い表情で、多分泣いたんだろうな…というのが分かるくらいむくんでいましたそりゃそうだよね、ショックでしかないよね
でも涙を堪え、言葉を選びつつ、時に俯きながらも懸命に謝罪して自分の現在の心情を語る慎吾。
あー大きくなったなぁ……というのが正直な気持ちです。

だって7年前の時は、中居と木村が代表して謝罪する横で、堪えきれない涙を流していた慎吾でしたから。
この時、席が超良席で、慎吾の涙を間近で見てしまい、それで私も友人も号泣したんだよなぁ…
今回はスタジオで、ファンが目の前にいるわけではなかったけど、1人でコメントし、「申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げる姿は本当に立派でした。
多分これ、慎吾が「やらせてほしい」と言い出したんじゃないかなって思います。
スマステスタッフの皆さん、慎吾に時間をくれてありがとうございました。

慎吾の願いが1日でも早く叶うことを、私も祈っています。

ワッツやサムガでのコメントは来週以降かな?これも忘れずにちゃんと聞かないと…。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
