スポンサーサイト
美しい有名人
昨日…だったかな?「美しい有名人」ランキングが発表になりました。
1位は水嶋ヒロ、2位がGackt、3位が福山さん。
この結果は何となく分かる気がしました

で、4位が木村でちょっとビックリ
木村は「美しい」というより、「格好良い」とか「色気がある」…じゃないのかなぁ?
確かに、時々女優(爆)のような時もあるけどダメダメな時も結構あるし。
うーん……これは誰も一緒かなぁ?
格好良いとかも含めての「美しい」なのかしら?

トータル的には、ランキングに入っていなかったけど、Pちゃんの方が美人さんな気がしています、私は。
Pちゃんは見事にシンメトリーな顔ですからねどの角度から見ても整い方が一定なの。

8位に光ちゃんが入っていたのも嬉しかったぁ
光ちゃんは確かに分かる!年々美人度がupしているし。
7位の岡准と9位のタッキーはよく分からないのでノーコメントってことで。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
