スポンサーサイト
溜息の数だけ幸せが逃げる…
と、よく言われますが、今日は朝から溜息が止まりませんでした…


全くもう!剛ってば何てことしてくれたのよー!


最初にニュースを見た時は、何の冗談だろう?何かのロケかな?と思いました。
が、これは夢でも何でもなく……
現実でした。


ライブMCで、ツアー中の酔っぱらいエピソードを聞く度に、「剛は酒にのまれるタイプだな。危険だわ…」と思っていましたが、その危惧が現実のものになるなんて
本当にバカ!としか言えないし、情けなさ過ぎて呆れて物が言えないよ、もう…。


何がイタイって、グループ内で2人目ってことですかね
騒いで近隣の方々や警察官の方に大迷惑を掛けたことは事実ですが、剛1人のことだったのはせめてもの救い…かもしれません。他のわいせつ容疑とか……じゃなくてホッとしたのはファン心理かな。


今回の件で、剛の活動自粛が決まり、CMは降板。TV番組にも影響は多々あるでしょう。
自分1人の罪でも、グループやメンバー、そして事務所の他グループの人達への影響力は大きいと思います。社会的にも、SMAPというグループは超有名だし。
たった一度の過ちが、取り返しのつかないことになる。

これって、吾郎ちゃんの時にイヤってほど解っていた筈なのに。
……それとも、ちゃんと理解するに至っていなかったのかな、剛は
返す返すも残念でなりません。


そして一番心配なのは……

兼ねてから、剛が酒にのまれることを注意して叱っていた木村が、今回の件で激怒していそう…ということ
どうしよう…堪忍袋の緒が切れたら


MCとかで木村から怒られても、聞き流して反省していなかったバチが当たったんだわ、きっと。
人の忠告を聞き入れることの大切さ、今回の件で身にしみて分かってくれていることを祈ります。
猛反省して、一からやり直してください。

そして、下の子達は、剛を反面教師にして、決して酒にのまれることだけは止めてね。
あの辺とかあの辺とか、危ない人は結構いるから


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
