スポンサーサイト
今度はHIKARIさん
今週発売のガイドとジョンはエイト君達が表紙
いらんものがついている人が約2名ほどいますが
表紙撮影の時くらい、ヒゲ剃ってくれないかなぁ……


写真はジョンの黒子犬とのショットが素晴らしくて
子犬も可愛いけど、子犬にメロメロなエイトも可愛い~
亮ちゃん&ヒナの、犬顔2人が子犬との3ショットを狙うも、ジッとしてくれない絵…とか。
寝そべって子犬を寝かしつけちゃう横とか。
まだ片手でヒョイッと持ち上げられてしまうくらいの大きさしかないから、そりゃあ皆、癒されるってもんでしょ

どちらも座談会が載っていましたが、ジョンのラストにあったヤスの舞台に皆でのれんを贈ることになっている…という話にはホロリ。
あぁやっぱり良い関係だなーと改めて感じることが出来ました。
ナイショにされていたヤスがどんな反応をしたのか、知りたいなー。どんなのれんだったのかも、ね。


ガイドの方にも座談会がありましたが、こちらはそれぞれソロ曲の話もしていました。
で、亮ちゃんのページにビックリ!
亮ちゃんが作ったデモえお形にしたアレンジャーさんってHIKARIさんだったんだ!
うわーうわーうわー、これは楽しみだぁ
HIKARIさんってバラードの印象がとっても強いんだけど、もしかしてバラードなのかな?
ライブではギター弾き語りかな?と言ってるけど。
作詞と編曲にHIKARIさんの名前があるってことは、亮ちゃんが書いた詞を「人の目を通して、ちょっと言い回しを変えて貰った…」の、目を通した人がHIKARIさんなんだよねぇ…。
うふふふふ

HIKARIさんの力を借りて、一体どんなソロ曲が生まれたのか、15日が俄然楽しみになりました

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
