スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脳科学者!
噂は前からあったけど、漸く発表になった木村の新ドラマ。
まーた5月下旬開始って何でそう中途半端なのかなぁ?
『ゴッドハンド輝』を6月までやって、その後(早くて6月中旬)からでも良かったんじゃないの?
一体どーいう“オトナの事情”があるんだか


あまりに中途半端なスタートに、そんなことを考えてしまいましたが、楽しみにしていますよ
「脳科学者が事件を推理…」と聞いて、「ガリレオとどう違うの!?」と一瞬考えてしまいましたが、ガリレオは物理学者で大学勤務、木村演じる九十九は元ホストで科捜研勤務なんですよね。事故で脳が異様に発達した…という設定だそうです。
そうなると、微妙に違ってくるなー、きっと。


何よりこのドラマ、共演者にストレスが溜まる人がいない!というのが素晴らしい
綾瀬はるか、水嶋ヒロ、香川照之他…(敬称略)。
素直に「共演が楽しみ」と言える人達でホッとしました
だって●●は共演者ストレスが強すぎて、ちゃんと見続けられるか分からないんだもん


とまぁこんな感じで、木村のドラマを喜んでいたのが今朝。
そして会社帰りには、ガイドに載っていた『ザ・クイズショウ』の写真にドキドキ
黒と白の対比だーとか、このアヤシげな雰囲気は何ー?とか。
横がとっても冷たそうな役で、それだけでテンションup
絶対に嵌ると思うんだもん。
こっちも本当に楽しみで楽しみで
早く再来週にならないかなー。笑。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。