スポンサーサイト
仕事にならないって(^^;;
今日はWBC決勝戦。5度目の日韓戦。

となれば、仕事をしていても試合経過が気になるってもので……
うちの会社も言わずもがなでした。


うちの部には小さなテレビがあるんだけど、昼休みは勿論、9回からは音を消したままつけていたり
自席でPCの横でワンセグつけている人もいましたよー。
つけたまま会議に行っちゃったり。笑。


打合せしていても経過が気になるようで、終わって席に戻ってくる人は必ず「どうなった?」と聞いてました
外出に出掛ける時間を遅らせる(元々途中で遅い昼食を採る予定だったらしいけど、それを止めて直接行くことにしていた)人もいたなぁ~…。


……私?私は見たら何となく負けそうな気がしたので、経過を気にしながらもテレビは見ていません。苦笑。


きっと今日はテレビもワンセグ的にも視聴率は凄かったでしょうね。
一時どうなるかと思ったけど、良かったよ、延長で勝てて。
おめでとう、侍ジャパン!原監督


ところでイチローさん、あのコメントの意味はどっち?ちょっと気になるんだけど。爆。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
