スポンサーサイト
4月期ドラマ!
今日、4月クールドラマの内、日テレ土曜9時枠の出演者が発表されました!

タイトル『ザ・クイズショウ』の主演は翔くん。そして共演者にヨコ!他、真矢みきさんやあややも出るそうです。


ヨコ、連ドラ出演おめでとうー!


レンジャーで「痩せた…」と書いてあったから、ドラマかな?と思っていたらまさにその通り!
分かりやすいよねー、エイトの子豚さん達は。苦笑。
痩せる=ドラマ出演って方程式になっているんだもん

内容的には、ヨコも翔くんもかなりクールな面がクローズアップされそうな気が
それぞれに隠された過去があり、ヨコが演じる名司会者(翔くん)の幼馴染みでもあるディレクターは、記憶喪失な翔くんを軟禁しているとか。
その辺、何だかふかーい理由がありそうだわ。
うわぁ~…ドキドキする


これで4月クールドラマの出演者は殆ど発表になったのかな?
月9が中居、金9は必殺で金10が松潤、土9が翔君とヨコで、土曜23時頃が斗真。
あと分からないのはフジ火9の6人兄弟か。今、HPで毎日1人ずつ発表されてますけど。
ここに誰かジャニッ子入らないのかなー?

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
