スポンサーサイト
取り敢えず…
一安心出来た……というのは言葉が違う気がするけど、今後の亮ちゃんを見てあげようって改めて思いました

自力で、そしてメンバーに励まされもして、ちゃんと浮上出来る人だと思うので。


あとは、その反省が口先だけにならないことを祈って……。
亮ちゃんなら大丈夫だと思っているけどね


↑は、今日の亮ちゃんのレンジャーを読んでの感想です。

一番衝撃だったのは、今回の更新にタイトルがなかったっていうことだったけど
それだけ自分で重く受け止めているんだろうなー…、亮ちゃん自身もショックだったんだろうなー


TVガイドの『無限郷観光協会へようこそ』にあるような、ヨコヒナが「ナチュラル」と絶賛していた笑顔が、これからもたくさん見られますように



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
