スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まったく……(><)
今日は観劇だったんですが、幕間に友人からのメールで、亮ちゃんが追突事故を起こしたことを知りました

何バカなことやってんのー!と思いながらも、この時はまだ事故の程度や怪我をさせてしまったのかどうかという詳細が分からず、おかげで二幕は半分気もそぞろ
ただ、“追突された”事故ではなく、“追突した”事故というのが何よりマズイだろ、と思っていました。
正直、活動自粛とかも覚悟したくらい
前方不注意による多重衝突事故ですからねタチ悪すぎ
書類送検もやむなし、でしょう。

結果的に事務所の処分は、厳重注意と半年間の運転禁止になったみたいですが、ぶつかってしまった車に乗っていた方に軽傷を負わせたのは事実なので、きちんと誠意ある対応をしてください。

半年と言わず、1年くらい運転禁止にしても良いんじゃ…?と思わなくもないけど、あのくらいの年齢の男性に、「運転するな」と言ってもなかなか難しいでしょうねぇ…。
今回のことを受けて、例え事務所全体に“運転禁止令”が出されたとしても、事務所に隠れて運転する人いそうだもん、あの事務所

だから、運転するなとは言わないけど、運転する限りは自己責任を十分理解して欲しいなと思います。
自分の立場もきちんと考え、慎重に慎重を重ねた運転を心がけて欲しいものです。
免許取って数年たって、長距離も結構運転していても、過信しないで
例え個人で起こしたことでも、グループに迷惑掛かることがあるんだから

事故のニュースを聞いた時、真っ先に「ヨコヒナに怒られて来い!」と思いましたよ、私


今回の、唯一の救いは、亮ちゃん自身に怪我がなかったことと、大事故にならなかったこと…くらい。
だけど、小さくても事故は事故
大いに反省してください。
何だったら、ヨコヒナに免許や車の鍵を預けても良いよ。


ただ、事故って起こした後は本当に凹むんですよね…
私も数年前に事故った時は落ち込みました。今もあの時凹んだ記憶は強く覚えています。
それ以来、運転する時はそれまで以上に気をつけてはいます。

……きっと亮ちゃんも今頃、凹んでいるんだろうな……


本当に本当に、今後は気をつけてください。
今はそれしか言えません。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。