スポンサーサイト
アルバム『PUZZLE』発売!
つい先程、レコメンで発表になりました!

エイトの3枚目のアルバム『PUZZLE』が、4月15日に発売されるそうです!
わぁい、待ちに待っていたアルバムだ
楽しみ


でも、このタイミングで発売なら、きっとGWくらいからツアーだったんだろうなー…とも思わなくもなく……。
まぁ仕方ないですけど



今回はエイト君達が企画段階から相当絡んだようで(笑)、特典も胸を張って言える!みたいな感じで発表してくれました。

<初回盤特典>
ガチのグーチョキパーでグループ分けした(しかもMステSPの空き時間に)、ユニットのPV。及び舞台裏映像のDVD。
ちなみにユニットは、ヒナ&丸(決まった瞬間、「またお前か…」という顔をお互いしたそう。今回はおふざけなしだそうです。踊るって言ってたような)、ヨコ&ヤス(ヤスが作曲、ヨコが作詞の曲らしい)、そしてそしてすばる&亮&たっちょんのO型んズ(決まった瞬間、「この3人で何やるの…?」的戸惑いの雰囲気が流れたそういや、楽しみなんだけど。何をやるのか)という別れ方だったそうです。
ひゃー、これ、ツアーが超楽しみなんですけど!
必殺終わるまで待たなきゃダメですか?

<通常盤特典>
それぞれのソロ曲7曲入りCD
……まぁこれは最近多いパターンだけど、7曲付きっていうのはお得感満載だわ


是非各ユニットの裏話を聞いてみたい所です。
4月の発売時期に、エイトをゲストにしてレコメンで喋ってくれないかなー
さ、張り切って予約しよっと


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
