スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月9
中居さん4月クールの月9決定!

婚活がテーマのライトコメディらしいです。どんな感じになるんだろー?
サラリーマン設定みたいだから、変な髪型にはしないよね?(笑)


連ドラは5年ぶりだそうです。月9に出るのは何年ぶり?ブラザーズ以降あったっけ?
……スポーツ新聞で確認しました。
ブラザーズ以来だから、11年振りだそうです
久し振りすぎて何だか恥ずかしいけど、楽しみにしています


共演は上戸彩ちゃんと佐藤隆太くん。
中居ファンの友人は「女絡みなんて恥ずかしくて見られないー!」と言ってましたが、
きっと大丈夫
上戸彩ちゃんがヒロインで、コメディというのが決まっているなら、そんなにラブモードにはならないと思うので


中居が月9で、松潤が金10。
4月クールは他にどのジャニッ子が出るんだろう?
必殺は続く…んだよね?確か。
私としては髪を伸ばしてるっぽい智也が気になるなー…。
あのままいくと、アレかな~?ってね
勿論全くカンケーないかもしれないけど。


以下、拍手レスです。

>09.2.15 9:21AMに拍手いただいたEさん
初めまして。コメントありがとうございました
良かった、私の見間違いじゃなかったんですね
背格好と仕種からきっとそう…とは思っていたんですが、見ていると別の人にも見えたりして
顔が見えないと確信が持てないのでストレスが溜まります。苦笑。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。