いよいよ!
いよいよ明日…いや、今日から2009年版SHOCKが始まります


雑誌のインタビューにありましたが、今年はかっちゃんの加入で、コウイチとオーナーの関係性が微妙に変わりそう
コウイチが弱い部分を吐露出来る存在としてのオーナーっていうのは初めてじゃないかな?
年齢差がある設定だから出来るんでしょうね、これは。
コウイチが今まで以上に人間臭くなりそうで楽しみ~

グッズも何やら色々出るみたいで。
オリジナルフォトセットって何だろう?これも今年初じゃない?今まではステージフォトだけだったもんね。


取り敢えず、私の初日は6日です。頑張って会社を脱出しようっと


週末のTV感想(SMAPのがんばります、とCanジャニ)はまた後程…

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
