スポンサーサイト
智也Week(笑)
映画の公開を今週末に控え、智也の映画宣伝Weekに入りました

でも……。
出て欲しい番組には出る予定はなさそうでガックリ
出て欲しくない番組には出るみたいだけど……キツイなぁ……


取り敢えず、楽しかった感想を2つほど。


●MTV Unplugged
先日の『情熱大陸』以来、OAを楽しみにしていました♪
1時間アッと言う間でした~

いやもう、とにかく格好良い!の一言。音楽に対して物凄く誠実だなーと改めて感じることが出来たし。映画宣伝の絡みがあったとしても、智也を指名してくれてありがとう、MTV。

新曲も、アレンジを変えた既曲も、どれも良かったし。声の調子も良さそうで、ファルセットがちゃんと出ていて満足です♪
1時間うっとり聞き惚れることが出来たもの

これを機に、智也以外にも出て欲しいなーと思ったけど、出られそうな人って誰だろう?
すばるが歌うのを聞いてみたいとは思いましたが、すばるはあまりアンプラグドってイメージじゃないんですよね特に今は。苦笑。
うーんうーん……やっぱり稲葉さんかな。爆。


●宿題くん
おぐさん、嵐くん達、オバカな先輩に付き合ってくれてありがとう
智也は1人でゲストしても、智也でした。最初から最後まで自由人っぷりを遺憾なく発揮!
マボを「松兄ィ」と呼んで慕っている嵐に、「上目線だろ」と言いつつ、羨ましげな智也。でも自分が「アニキ」と呼ばれるのは恥ずかしいのね。苦笑。

視聴者への指令が牛肉関係ってところが、本当に智也らしいなーと。しかし週5日焼き肉は食べ過ぎでしょうそりゃあドクターストップもかかりますって
でも最近、昔ほど食べなくなった…って言ってなかった?あ、そのドクターストップが要因?
ステーキはともかく、あのハンバーガーやケバブにそのまま齧りつけるのは智也くらいしかいないんじゃ…。苦笑。ケバブ屋さんも言ってたし。でもそのガブリつきが似合うんだよなー、この人。

運動会はもう、チーム分けが全てだったなって思いました。智也と相葉ちゃんを組ませたら鬼に金棒でしょ
組体操のヘリコプターは素晴らしい!としか言いようがないです!「ヘリコプターみたいな顔して!」とのムチャぶりにちゃんと答えるニノと相葉ちゃん。そして智也がプロペラやると聞いた時、恐らく体重差を考えて驚愕した相葉ちゃん。でも智也じゃなきゃ、あのプロペラは稼動しなかったと思うよ。だからあれは智也で正解だと
シンクロも良かったんだけどー。やっぱりヘリコプターだな、うん。

最初から最後までずーっと笑っぱなしだった宿題くん。これはもう嫌なことがあった時に見る番組に決定だわ。笑。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
