森くん、おめでとう!
昨夜、ネットから拾ったニュースで、森くんがオートレースのG1で初優勝した…というのがありました\(^o^)/
オートレースの試合体系が分かってないけど、重賞レースだそうです。G1の上がSGになるのかな?

とにもかくにも、G1初優勝おめでとう!\(^o^)/
G1優勝まで13年…という年月が、長いか短いかは分からないけれど、ここまでの道のりは色々大変だったと思います。怪我もあったしね。
それを乗り越えて、重賞レースで優勝したってことが本当に嬉しい(^o^)
きっと皆も喜んでくれてるよね♪

これで、中居との約束に一歩近付いた森くん。これからも更なる高み目指して頑張って~(^o^)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
