スポンサーサイト
TV誌他
年末年始からの疲れも溜まっていて、これから2週間は週末動き続けなので、今日は会社を休んで休養日としました

結局、HDD整理に追われて、ゆっくりは出来なかったんですが
でも、コードブルーSPと、アンラッキー研究所は見れました堂兄2週分も終了~。
あとは先週の必殺とスマスマ生放送だけだわ。


TV誌はガイドとぴあ(関西版)を購入。
ガイドは噂のティアドロップを掛けたヨコが載っていましたよ!
ヒナが舞台のMCで「ラジオの本番中もずーっと掛けていてん!」と笑っていた、噂のあのサングラスです。笑。


好きか嫌いかで言ったら……うーん、どっちかなぁ?
私は、ヨコには細身のフレーム(清四郎の時に掛けていたような)が似合うと思うんですよね。だから意外っちゃあ、意外だったかも。
ティアドロップ型は木村とか、松潤とかで見慣れているせいもあるかな?
(一時期、木村があんな感じのおばさんパーマ掛けていた時、よくティアドロップをかけていたような気がするのは気のせい…?
カレンダー撮影で髭剃り中のすばるが結構好きです。笑。

TVぴあ関西版の、ジャニ勉ページはヨコヒナ。お互いの口を手で塞いでいるのが何か可愛くて
喋りすぎは禁物って、この2人には一番言いづらい感じ…?笑。

あと、買わなかったTV誌に、Canジャニのロケ写真(ヨコ&マルの絶叫マシーンとヨコ&たっちょんのお寺修行)も載っていましたね。
これかぁ……。この絶叫マシーンロケが、ヒナが舞台MCで

ヒ「あんなに酷いヨコ、初めて見た!」

と力説していたのは。爆。
嫌いな物、苦手な物を全部知っていた筈なのに、VTRには初めて見るヨコがいたみたいですよ。久し振りに「白豚」呼ばわりも聞いたし
そんなに酷い姿ってどんななんだろう…?とOAが楽しみです


そのCanジャニと同じくらい楽しみなのは、2/2の『嵐の宿題くん』智也がゲストだなんて~
映画の宣伝絡みなんだろうけど嬉しいな他にも色々出てくれないかなー?


一方、一足早く舞台の宣伝で今日の『はなまるマーケット』に出ていたのは慶ちゃん。
2泊4日でハワイへ行ったCM撮影時の写真を見せてくれました
亮ちゃん……手越にも抜かれたか?

メンバーに聞いたという、慶ちゃんの良い所とダメな所アンケートも面白かったなー。
亮ちゃん……優しい以外には、一重が良い所って
そりゃあ慶ちゃんもガックリくるよ…。
ダメな所は、Pちゃん以外がほぼ「イエスマン」と「適当な所」と挙げていて笑っちゃいました確かにそういう所、あるよね皆、ちゃんと分かってるんだ。笑。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
