スポンサーサイト
NEWSオーラス
NEWS DIAMONDツアーオーラスが無事に終わりました。

帰京の時間があった為、は規制に引っかかるわけにはいかなかったので、アンコール途中で抜けなきゃならなかったのが残念(>_<)
まぁ最後まで観ても平気そうな時間でしたが、ドームを半周歩かされた位置だったので、早めに出たのは正解だったようです(^^ゞ

オーラスらしい特別なことだけ先に書いておきます。

・ムラリストで手越がウィッグにベージュブレザー&チェックミニスカの女子高生制服で途中から登場(笑)最後「慶ちゃん大ちゅき♪」とほっぺチューしてました。
シゲの「俺の立場は…?」という呟きがおかしかったぁ(^o^)

・アンコールのトロッコも制服姿だった手越(笑)ウィッグはなし。マッスーとカップルのように肩組んでました。メインステージに戻った時、小山に「なんて格好してんだよ!」と頭叩かれてました。

・ダブルアンコール前に映像が流れました。開演前にスタンド上段に上がったメンバー。一塁側と三塁側それぞれに1枚ずつ、サインを寄せ書きした色紙をサプライズプレゼントとして仕込んでました(^o^)
両方共かなり上だったから、これは当たったら嬉しかっただろうなー。

で、それを発表した後に『NEWSニッポン』と『夢の数だけ愛が生まれる』を歌い、その後もう一度挨拶にだけ出て来てくれて終わったようです。(私は夢の数だけ~で出ました)

MCは弄られ続けたシゲの慶ちゃんへの逆襲がメイン…かな?(笑)いやぁ色々おバカっぷりを暴露されてましたよ(笑)『感謝感激雨アラシ』の元の言葉『感謝感激雨霰』を知らないとか。『目には目を、歯には歯を』も意味分かんないって言ってたし(^^ゞ……大丈夫か?

でも舞台の台本を覚えるのは早いらしい(笑)←頭の中が空っぽで容量がデカいから…なんて言われてました(^^ゞ

一昨日、シゲの部屋にツケられたシゲ、Pちゃん、小山、手越の食事代&お風呂代の額は3万円くらいになったそう(>_<)
「伝票に勝手に小山がサインした」と怒っていたら、Pちゃんが「明日、倍にして返してやるよ」と一言。太っ腹だわ(笑)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
