スポンサーサイト
連ドラ決定~!
マルちゃんが大ちゃん主演の『歌のお兄さん』に出演決定!
おめでとー、マルちゃん!

ジャニウェブ連載の書き方から、何か新しい仕事が決まったんだろうなーと思っていたけど、まさか大ちゃんと共演とは!
まだ詳細が不明なのでどんな役なのか…とかは分かりませんが、歌のお兄さん仲間だったらピッタリかも!それはもう、マルちゃんのソロ『MAGIC WORD~僕なりの』で証明済みだよね

これで金曜日は21時に『必殺仕事人2009』、23時に『歌のお兄さん』と、3ヶ月はテレ朝漬けになりそうです。笑。Mステに出るとなったら、20時からずっと…になっちゃうわ


金曜日と言えば、16日の『徹子の部屋』にヨコ、ヒナ、たっちょんの3人が出演するそうで
すごーい!あの『徹子の部屋』に出ちゃうなんて!
色々不安事項は多いけど(黒柳さんのMCとか)、今はひたすら楽しみにすることにします。
でもこれって、タイミング的に『必殺~』の番宣ですよね?
それなのに、たっちょん1人ではなく、ヨコヒナも一緒ってことは……。

『徹子の部屋』は、小学校受験の親子面接ですか

だってだって、どう考えてもたっちょん1人じゃ不安だから、保護者(両親?)をつける…って感じなんだもん
そんなゲスト、初めてじゃない?


大丈夫かなぁ~。たっちょん、ちゃんとドラマの宣伝出来るかしら?
ヨコヒナが頑張って喋って、置物になっていないか不安です
SHOCK出演時に、観劇にいらした黒柳さんに挨拶はしてるんだろうから(してないのかなぁ?)、ちゃんと宣伝してくれますように。苦笑。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
