スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NEWSコン 12/31&元旦(ネタバレ)
NEWSコン 12/31と元旦の簡易レポです。
ネタバレ含みますので、ご注意下さい。

●NEWSコン 12/31
この日は博貴&関ジュ、ヘイセイちゃん達が観に来ていました。博貴&関ジュは外の椅子に、ヘイセイちゃんはベンチの方に座っていましたね。

博貴達は、もうOPからノリノリで。手を振ったり、ウチワ振ったり、大盛り上がり
博貴は赤のダウンにマスクしていましたが、元気に亮ちゃんウチワを振っていましたよ。何故か、途中でベンチの方へ移動してしまいましたが
関ジュ5人はその後もパイプ椅子に座っていて、『TEPPEN』では座りながら、振りを踊っていましたねー。

アンコールでトロッコがそこを通った時、覗き込んでいた亮ちゃんが「あれ?上がって来ないの?」という動きをしました。前日の松潤&斗真がトロッコに上がってきたのを考えて、きっと彼らも上がって来るだろう…と思っていたんでしょう。
そのことが気になったらしい亮ちゃんは、1人で先にトロッコを降り、「来いよ!」とジェスチャーしながら関ジュの元へ。でも誰も動かない(恐らくダメ、と言われていたのかと)ので、ベンチの奥まで行って、エライ人にお伺いを立てたんですが……。
残念ながらNGと言われ、1人でバクステに戻りました。

恐らく、博貴の登場はカウコンのサプライズにしたくて、NEWSコンのステージに上げることは許されなかったんだろうと思います。
でもそれだったら、関ジュだけでも上げてくれたら良かったのになー

MCのツボは、『share』のシゲソロで、(確か)「ありがとう」という歌詞があるんですが、そこで両隣に向かって歌いかけるのではなく、手越だけを見て「ありがとう」と言った…と拗ねる逆隣の亮ちゃんかな。笑。

そうそう、本編最後で、ダイヤモンドのセットが故障したんです
右下部分が上手く上がらず、斜めってしまって動かず…。結局その後、上には上がらなかったのでアンコールでもう一度開いていましたが、カウコンまでに直るのかとドキドキしました。


●NEWSコン元旦
亮ちゃんのソロが『code』でした。初日の出コンの勢いを引きずってか、結構妙なテンションでしたねー笑。髪の分け方は、何だか昔のサラリーマンっぽかったけど
手越が髪のてっぺんとサイドを編み込んでいて可愛くしていました。

MCはカウコンの話と初詣の話。総括すると、「いやぁTOKIOさん達は凄い」って話でした
『ブギウギキャット』でのDJ OZMAや、初詣での記念撮影でもOZMA風にポーズ決めているから、「良いのかなー?」と思ったそうです。
「俺達もあのくらい弾けていこうよ!」なんて言ってましたけど、あれは相当レベル高いんじゃないでしょうか?
恒例の東山さんからのお年玉も、小山は隣の城島リーダーが貰うのを見て、「良いのかなー」と思ったみたいだし。笑。
初日の出ライブがあるから、初詣はないのかな?と思っていましたが、ちゃんとあったのね。
てことは、初日の出ライブに出たのは、初詣の参加免除された組?(逆を言えば、残りのメンバーは半強制連行??

そして『share』では、シゲはちゃんと前日亮ちゃんに言われたことを覚えていて、自分のパートで亮ちゃんの方を向いて「ありがとう♪」と歌ったのに、亮ちゃんは全く余所見していましたその後、視線に気付いたのか、シゲの方を向いて苦笑い

31日も元旦も、MC後にFiVeの歌『I&I』が入ったんですが、2日共、亮ちゃんが途中から登場してギターで参加していました。31日は手越もタンバリンで参加。

『星をめざして』で、バクステで銀の紙吹雪が巻かれるんですが、普通に■のと★のが混じっていました。勿論、★をゲット

元旦はトリプルアンコールまでやってくれました♪
ダブルが『NEWSニッポン』(だった…よな)、トリプルは『夢の数だけ愛が生まれる』。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。