スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NEWSコン 東京ドーム初日
NEWSコン東京ドーム初日に行ってきました。
さすがドーム、やはり曲数が増えていて、トータル3時間弱のコンサートでした。(アリーナツアーは2時間半弱だった

今日のゲストは松潤と斗真とヘイセイちゃん
いやぁ面白い物が観られましたよ!

以下、ネタバレなので隠します。

東京ドーム初日。アリーナの外周はダイヤモンドの形になっていました。
ムービングはなし。リフター2台とジャニーズスーパークレーンが2台、小さめのトロッコが6台と、3階建てトロッコが2台です。

初日のソロは、

手越:愛のマタドール
小山&Pちゃん:銀座ラプソディ
小山&シゲ:ムラリスト
Pちゃん:MOLA
亮ちゃん:ordinary

でした。
ムラリスト初披露!いやぁ笑った笑った!とっても楽しかったー!
セットリストも若干の変更が観られました。

「ガンガンガンバッテ」の後に「裸足のシンデレラボーイ」。
「Easy come, Easy Go」の前に「Fiesta」。
MCで全員で作詞、(確か)シゲが作曲した曲「share」を初披露。
「TEPPEN」の前に「希望~Yell」。
そのまま「ムラリスト」-「MOLA」-「ordinary」と続きます。
あと、後半にも曲が増えていた…。アンコールも通常と違ったんだけど、ちょっと今思い出せません明日確認して追記します。

MCの話。
ひとしきり、それぞれがやっているCM話(恐らくスポンサー様が来ていたんだと思う。笑)の後、「ゲストが来ています!」と松潤と斗真を紹介。2人はバクステから登場し、メインステージへ走ってきました。
走りながら、斗真を写メする松潤
メインステージに着き、斗真は亮ちゃんと握手、松潤も握手していたかな。
改めて紹介されるなり、斗真が

斗「ちょっと良い?お前、喋れよ!」

と、亮ちゃんに注意。爆。言われても仕方ありませんだって亮ちゃん、それまで一言も発していなかったから
亮ちゃん曰く、最初の挨拶で「日本の皆さんこんばんは!」と挨拶したのに、今イチ盛り上がらなかったから反省していたそうなんですが……。東京ドームは反響するから声が聞こえにくいのよただそれだけだと思うよ。苦笑。ちゃんと滑舌よく喋ってください。

松潤も、亮ちゃんと食事に行くんでしょ?と言われ、「今朝電話したけど…」と。そしたら亮ちゃん、「え?電話したっけ?」とおとぼけ状態。どうやら昨日一昨日くらいから電話の行き違いがあったみたいなんですが、今朝のことは忘れていたのかしら
そんな亮ちゃんに松潤、

松「ごめん。これNEWSのコンサートだけど一発殴って良い?」

なーんて言ってました

どうやら松潤には「流星の絆の人」みたいに言われている亮ちゃん。斗真もそれに乗っかるもんだから、マジ嫌がっていて、

亮「俺は流星の絆じゃないですから。有明泰輔という役を演じていた錦戸亮ですから」

と懸命に否定この時ばかりは、一生懸命喋っていましたね。今日のMC分は喋ったんじゃないかな?笑。

一方、松潤は『Weeeek』が好きみたいで、

松「俺、Weeeekが超好きなのよ!だから今日、絶対にWeeeekで出て、山下と錦戸が歌うとこ(大サビ)の錦戸の所にカットインしようと思ってたの!だけど2曲目でやっちゃうからガッカリした…」

とマジに残念がっていました。苦笑。
もちろん、この時は言えませんでしたが、『Weeeek』はアンコールでも歌います。
ちょうどトロッコで…だったんだけど、ちゃんと松潤は歌詞カード持参で亮ちゃん(と手越とマッスー)のトロッコに乗ってきて、亮ちゃんパートを歌おうとするも、2回ほどタイミング合わずに失敗
3度目の正直で、最初から狙っていた大サビを、センターステージで4人揃って歌いきりました!
ものすごーく満足そうな松潤でした
(ちなみに逆のトロッコ(P、小山、シゲ)には斗真が乗り込み、Pちゃんとのツーショットをたくさん見せてくれました

ヘイセイちゃんは、明日のカウコン用歌録りです。知念、ちっちゃい……。全然成長してないように見えるのは気のせい?


今日は天井席だったので、よくMCが聞き取れなかったのが残念
もうちょっとマイクの音を上げてくれると嬉しいんだけどなー。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。