スポンサーサイト
NEWS名古屋(ネタバレ)
明日から東京ドーム公演が始まってしまいますので、その前に名古屋公演で変わっていたことを書き残しておきます

ネタバレになりますので、ご注意下さい。


●NEWSコン名古屋
私が観たのは、12月22日二部と、23日一部二部です。
広島を観た方から、「試行錯誤しているっぽい…」と聞いていて、どんな風に?と思っていたら、4人のメンバーが一部と二部でソロを変えたりしていました。昔の松竹座のように。笑。

亮:22日二部『Potential』(一部もらしい)
  23日一部『Ordinary』
     二部『Code』

山P:22日二部、23日二部『MOLA』
   23日一部『銀座ラプソディ』(小山と)

小山:22日二部『Love Addiction』
    23日一部『銀座ラプソディ』(Pちゃんと)
       二部『Private Hearts』

手越:22日二部、23日二部『愛のマタドール』
    23日一部『ケセナイ』

亮ちゃんソロは、まさか『Potential』をやるとは思わなかったのでビックリ!
バンドがFIVEだから出来たのかなぁ?

MCは、22日一部で前夜のクリスマスパーティーでプレゼント交換をした時の話をしたそうです。これがまた、それぞれピッタリなプレゼントを引き当てていて笑っちゃいました
ちなみに……

亮:圧力鍋&フードプロセッサー(シゲより)
P:色々なお米15Kg(亮ちゃんより)
マッスー:ブーツ(Pちゃんより)
小山:靴下の大きな入れ物に、5本指靴下をたくさん(マッスーより)
手越:高級ハチミツセット(小山より)
シゲ:i Pod用スピーカー(手越より)

だったそうです。笑。
二部はそのパーティーの楽しい思い出を引き継いでか、ステージ上でラブジェンガをやってました
勿論、お題もちゃんとやります。亮ちゃんが1回だけ「これだけはアカン!絶対に出来ひん!」と言って、もう1本引いていましたが。
エッチな言葉を言うとか、誰かに膝枕してもらうとか、肩揉んでもらうとか、頭撫でてもらうとか、誰かと手を繋ぐ…とか、野球拳とか、ダジャレを言うとか。笑。
ダラダラ感はありましたが、いやぁ笑った笑った。
ちなみに「ダジャレを言う」に当たったのはPちゃんで、何故か「入口出口田口です」と言って笑いを取ってました
膝枕をして貰ったのはマッスーで、したのは亮ちゃん。笑。
手を繋ぐを引き当てたのは亮ちゃんで、その前にシゲに失礼なこと(笑)を言ったりしていたお詫びから、シゲを指名。何故か恋人繋ぎしていましたよ
そして野球拳は亮ちゃんとPちゃんの対決でした。

23日一部は……前夜ホテルで何をしていたか?とサンタさんに何を貰っていたか?だったかな
何でも忘年会シーズンでお店が取れず、手羽先だけマネージャーに配られてホテルで食べたとか。
P、小山、手越の3人は一緒にルームサービスを食べたらしいです。
他3人は謎…
サンタさんのプレゼントは、シゲと亮ちゃん以外は枕元派。
亮ちゃんはしれっと、

亮「え?暖炉の前に置いとらんの?」

と嘘ついてました。笑。亮ちゃんの家、そんなに大きかったっけ?とは小山さん。笑。


二部は、まず亮ちゃんが挨拶時に

亮「イ●リー岡田です」

と自己紹介し、その後の『Why?』という格好良い曲で「イ●リー」と歌詞に入れて替え歌したら、手越がそれに乗っかってきて、もう大爆笑。
そのことを突っ込まれて

亮「髪型が似てるやろ」

と言う亮ちゃん。自分だけでコッソリ楽しもうとしたら、手越が乗っかってきたんだそうです。
もう上の人がいないと思うと、やりたい放題だわ

後は確か、先輩との交流話…でしたね。
マッスーが、昔昔に当時骨折してギプスしていた亮ちゃんからシール(ギプスに貼っていたもの)を貰い、それをまだ取ってあるとか、岡田君の衣装から落ちた羽根を取ってあるとか言っていて、亮ちゃんに「捨てろや!」と言われてました。苦笑。マッスーにとっては宝物だそうです。
シゲはシゲで、「俺、先輩との絡みあまりないんだよね…。先輩に嫌われるタイプだと思うし…」なんて言っていて
でも、知り合いに誘われて行ったクリスマスパーティーに、ニノが後から来てマジックを披露していた…なんて話していました。
Pちゃんは智也にギター貰ったことあるし、手越もサッカーやる関係で太一とかヒナとかと交流があるそう。
こやしげが2人で、「俺ら、あまりない…」と呟いていたのがおかしかったです

この公演はクリスマスが近い公演ということで、6人のサンタさんがアンコールで登場しました!(一部までの3人くらいだけだった)
亮、P、シゲは赤いサンタ帽を被っただけでしたが、マッスーはトナカイのかぶり物。
そしてそして、小山はサンタ衣装を着て、手越は金髪ウィッグつけてミニスカコスプレ!カップルサンタとして登場しましたよ!
手越、ミニスカートに素足に黒ムートンブーツで、もう後ろ姿は女の子そのものサッカーやっているのに足が凄く細いんですよ~。

そして悪いアニキ(別の名をボス。笑)は、スカートの中が気になるようで…
最後の手繋ぎでは、手を繋ぎながらもスカートを捲ろうとしたり、挨拶後は手越を羽交い締めにして、逆隣にいたPちゃんに「捲れ」とジェスチャー。Pちゃんがやらなかったら、手越を離す隙に自分で捲ってました
そんな手越を、次はPちゃんが軽々お姫様抱っこ
するとそれにジェラシーを感じたのか(笑)、小山はシゲに姫抱っこさせていましたよ。

ちなみにダブルアンコールでは、シゲがコスプレしたままの手越をお姫様抱っこして登場していました。
軽いんだろうなー、手越…。羨ましい


そうそう、今回の名古屋はステージ横から見る感じが多かったんですが……。
シゲがお腹にポニョを飼っているように見えました
顔もちょっとパンパン…。今、髪型とか凄く良い感じなのに、ポニョ気味が体型が惜しいわ
筋肉がつきにくい体質なのかもしれないけど、もう少し痩せた方がもっと格好良くなる気がするんだけどな。
亮ちゃんとか手越が痩せているから、余計に目立つのよー!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
