スポンサーサイト
仕事納め
本日、仕事納めでした
納会は自由参加だったので、終わる時間がはっきりせず(苦笑)、チョコッとだけ納会に顔を出して帰ってきちゃいました。あはは~


そして今日はMステSPの日♪
ジャニからは滝翼以外が出演です。凄いなー
最初にNEWSで登場し、裏回って着替えて、エイトで登場の亮ちゃん。
忙しそうな姿を見ているのは楽しくて
登場の時、すばると何か話していたけど、気になるなー
しかし、何でエイトが1曲目なんだろう?歌ったのも1曲だけだしー
良いなー、メドレー…。

木村の髪がOPで元に戻っていてホッ格好良いと思ったのも束の間…。
どうして歌の時はクルクルなのよ!
多分待ち時間が長かったから、遊んだんだろうけど、そんな気の迷いなんて起こさなくて良いのに

TOKIOとV6の登場時コラボ(笑)に笑いましたイノッチ、堂々と出てくるしー。
まぁ太一が裏番組の関係で出られなかったから、ね。笑。

で、エイトに話を戻して…。
すばるの変な髭がなくなっていたのは本当に良かった!
なのにヒナは……いつになったら剃ってくれるの?
舞台は髭ないと良いなー…。
歌の間も、亮ちゃんからちょっかいかけたり、すばるからちょっかいかけたり。遊んでるなぁ
でも亮ちゃん、自分からちょっかいかけるのは好きだけど、されるのは嫌いだよね
MCのお正月の話…丸ちゃん……
お父さんからのメッセージ「あの夏を思い出せ」は、鍛えて引き締まっていたあの頃の身体を思い出せってことなんだよね?今はポニョを飼ってるし

NEWSの方では、外周を移動中にカメラに気付いて驚いている亮ちゃん
ボーッと歩いていたんだろうな、きっと
何年やっているんですか、あなたはとも思ったけどね。苦笑。
カメラの位置くらい把握しておこうよー

ED。エイトは…私服に着替えていた?NEWSもいた……よね?スマは多分いなかったと思うけど。ちゃんと後で見てみよう。
恒例の、2人のタモリさんを今年はちゃんと映してくれて嬉しかったなぁ
センターで抜かれて、しっかり絡んで貰えて、リーダーも本望でしょう爆。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
