スポンサーサイト
ここでもおばちゃんパーマが!(><)
内ソロコンから帰宅し、TVをつけてビックリ!


き、木村さん、そのおばちゃんパーマは何事!?


いや、正確には縦ロール…になるのか?
どちらにせよ、あまりにイケてなさすぎにガックリきたんですけど

ベストアーティスト2008の時のヨコと同じくらい、いえ、それ以上の衝撃でした

どうしてどうして、いっつも似合わないパーマをかけるのかしら?
パーマなら、ライブ時くらいの緩いパーマが一番良いのになー。
ライブが終わったからって、生放送だからって、そんな変な髪型にする必要はどこにもないのよ!
今、ビジュアルは良いんだから、何もそんな変な髪型にしなくても良いのに……


お願いですから、ジャニッ子はもうちょっとファンの気持ちを考えて欲しいものです。
髪型しかり、髭しかり…。
結構髭が濃い光ちゃんが、

「髭?そりゃあ生えるよ。成人してんだし。でも俺が髭ボーボーだったら嫌でしょ?皆…」

みたいに言っていたんですよ、以前。
オフや人前に出ない仕事時は伸ばしっぱなしにしていても、人前に出る仕事の時はちゃんと剃っている…って。その発言を雑誌で見て、大拍手したことを思い出しました。
そうそう、ちゃんと“人の目”ってのを意識してくださいな。

特に、木村とか中居とか、ヒナとかすばる…
髭はない方が絶対に良いと思う人達です。笑。

髭が唯一似合う(というか、まぁ許せる、というレベル)のは智也だけ、と以前から思っていますが、出来れば智也にも剃って貰いたいなーと思う時が結構あります。
だってとても綺麗な顔立ちをしているんですよギリシャ彫刻のような、彫りが深くて格好良い
正直、髭無しの方が男前度が上がると思うので、たま~にでも良いから、髭なし姿を堪能させてください


………剃るか剃らないかは本人次第だから、かなり難しいかもしれないけど

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
