スポンサーサイト
DVD年間1位
横アリから猛ダッシュで帰宅し、ギリギリ22時に間に合いました
頭からドラマを見て、途中で貰い泣き
犯人は予想通りでしたね。同期はちょっと違ったけど。
さぁ明日から原作を読み始めよう。笑。


ドラマが終わり、今日の番宣を編集していたんですが、夕方の『イブニング5』で、亮ちゃんとヒナがDVDの売り上げ年間1位を記念して、オリスタ編集部でくす玉割っていました
DVDが1位を取ったのは知っていましたが、2人で編集部に行ったってのは知らないわー!よ思っていたら、どうやら今日だったみたいですね
亮ちゃん、熊本から帰京して、昼から?番宣に合流。その合間にオリスタ編集部にも行ったなんて
大丈夫かしら?体調崩していないかしら~?

そして、オリスタ編集部訪問は、来週月曜のWSで流してくれるでしょうか?笑。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
