スポンサーサイト
内ソロコン初日(軽くネタバレ)
内ソロコンの初日に行ってきました。
セットリストは後日upしようと思っていますが、一言だけ。


内はやっぱりキラキラしていました


以下、軽くネタバレを含むので隠します。

18時開演で、客電が落ちた瞬間、モニターに『Question? LIVE』の文字

え?それは何??と戸惑っていると、Question?のライブが始まりました。
時間にして15分くらい…かな?
その間は何かちょっと微妙な時間でしたね
だって私は内ソロコンが始まると思ってドキドキしていたわけですから、肩すかしを食らったというか、何というか…。

まるで外タレコンサートのようだわなんて思っていたら、LIVEが終わり、暗転。
モニターに博貴が歌っている写真が数枚映し出され、今度こそ本当にソロコンがスタートしました。

いきなり関西から出演の4名が楽器を弾いていたのには驚いたけど


センターステージに、白ファー付ロングコートを羽織り、リフターに乗って登場した博貴。
あんなにロングコートが似合う人って久々に見た気がします
歌も、踊りも、喋りも、そして衣装も、どれを見ても

「そうそう、博貴ってこんなだったわ

と思い出させてくれました
MCも、キスマイ、関西組4人と一緒に、頑張って喋っていたし。
美人っぷりを誉められたり、「好きになりました!」と告白される度、恥ずかしそうにしているのとか、ゲラッているのとか、本当に内らしい姿が見られたなぁ~…と思います。
懐かしさと、また見られることに対する喜びと、色々な感情を抱えたまま、見ていました。

亮ちゃんからVTRメッセージがあったのも嬉しかったな
選曲もこうきたかーと思えるものもあったりしたし。
エイトとNEWSと両方歌っていましたからね。
『All of me for you』と『I・ZA・NA・I・ZU・KI』を掛け合いさせながら歌う…(前回のNEWSコンでやっていたようなもの)のも新鮮だったなー。

ド緊張だった初日が終わり、今頃ホッとしているかな?
明日がどうなっているのか、楽しみです。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
