スポンサーサイト
ドタキャンされました(涙)
博貴ソロコン横アリのチケット配達日の今日、19日を2枚お譲りする方に友人が連絡を取ったら……


ドタキャンされたそうです


確かにお譲り出来る席は悪かったです。
私達も席が悪くて申し訳ないなーとは思っていたのですが、「席が判ってからのキャンセルはしない」というお約束だったにもかかわらず、ドタキャンですよ、ドタキャン!

酷すぎるわ、本当に

平日だし、チケットは結構「譲ります」で出ているし、だったら良い席で見たいという気持ちも分からなくないですけどね。
でもそれを我慢するのが、交渉成立後の約束なんじゃないんでしょうか?


というわけで、19日の公演のチケットが2枚余っています。
スタンド西10列ですが、それでも良いという方、いらっしゃいましたらお知らせください。
宜しくお願いします。(定価以下でのお譲りも検討いたします)


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
