スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TVっ子
雨の中、朝から出掛けて帰宅したのは…16時前。
TVをつけたら、流星~の再放送をやっていたので、そのままボーッと見ちゃいました
ちょうど3話と4話だったんでねー。
また、泰輔とシーが朝焼けの中、堤防を歩くシーンが見れて嬉しかったぁ
やっぱりこのシーン、好きだわ

再放送を見終わってから、淳太が南アフリカを訪れたSP番組を見ました。
今年の24時間TVでは、松潤がカンボジアのHIV感染している子供達の元を訪ねていましたよね、確か。
国は違えど、こちらもHIV感染している子供達を訪れています。野生の動物を間近に見て、目をキラッキラさせていた淳太が、現実を目の当たりにしてどう接するだろう…と思いながら見ていました。

「ショックでしたね」と素直な言葉で語られるコメント。自分の想像が及ばない生活があることにショックを受け、泣きそうになった…という淳太。
進行役の和田アキ子さんも言ってたけど、“淳太にとっては結構過酷な、でもきっと何かしらを感じ取ってくれたロケ”だったと思いました。

音楽も華やかなステージもない舞台で、子供達を前に一生懸命踊っている淳太は、今まで見た淳太以上に格好良かったから。

ところで。
和田アキ子さんが指令カードを届けに行ったのはTBSの打合せ室。
一体、TBSで淳太は何をやっていたんだろう?何かお仕事あったっけ??


夜は夜で、少クラとフィギュアのエキシビションと篤姫最終回とSCANDALを見て…
すっかりTVッ子に成り下がってました
篤姫で泣きすぎて頭痛い…
どーでも良いけど、フィギュア男子の小塚選手って、パッと見がABC-zの塚ちゃんに似ていません?
そんなこと思うの、私だけかなぁ?苦笑。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。